何でもない日だけど・・・ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

昨日から頭痛がするし、何だかムシムシするなぁーって

思ってたら昼近くから雨雨降りになっちゃいましたダウン

雨雨が降るとちょっと寒くなります

おかげで鼻汗花粉症が楽になって快適ですけど・・・


ちょっと前の記事になります

いつもの半月替わりのオリジナルスイーツ

旭川グランドホテル セミマンスリースイーツ

6/16~30から「夏野菜のマーブルチーズケーキ モンブラン仕立て」に

変わっちゃうので何でもない日だったけど買って来ちゃいましたアップ


「ラズベリーミニロール飾りのパイタルト」(6/1~6/15の販売)

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
むふふ・・。とっても美味しそうビックリマーク

大胆にちっこいロールケーキがいっぱい乗っかってますね


ほらほら、またあむ&えむがケーキの香りに釘付けですよ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
わーい!!美味しそう 食べれる?だって( ´艸`)


中身はこんな感じ~っ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
なんと中にパイシューが入ってましたよ

すごく美味しかったわ。ご馳走様でしたラブラブ

あむ&えむはこの間買ったおからのビスケットあげるからねーにひひ


常磐公園にコスモス咲いてました

これもツツジの一種かしら?

大きな木にとっても色鮮やかなお花

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
キレイだったのであむえむも一緒にパチリカメラキラキラ


公園にはカモの親子が2グループいます

そのうちの1家族を朝のお散歩で発見

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
赤ちゃんガモがとってもかわいいラブラブ

ピヨピヨ音譜ママの後追いしてましたよ

6羽いたのに1羽カラスにやられて今は5羽

人にはなれてるようで近くで見てても逃げません

天敵も多いけどこのまま元気にすくすく育ってねドキドキ


黄色い花花壇に植えられた色とりどりのお花黄色い花

あむもえむも毎日ママさん専属モデル業ですwww

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

珍しくえむがカメラ目線で笑ってるように見える写真目
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
矢印これは貴重ですwww


「世界のワインとロワジールマルシェ」

6/27(月)、28(火)18:30スタート着席スタイルお一人様¥8,000

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

-Menu-

ジュニア野菜ソムリエ菅原栄崇シェフが厳選した地元野菜と

コラボした料理とソムリエ芝原英幸が選んだフランス・イタリア・メキシコ

などの世界13カ国のワインをお楽しみください

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ロワジールホテルでは、全てのお料理を屋台形式でサービスします。

☆フレッシュチーズバラエティー

☆十勝牛肉のグリルバジル風味

☆美深産松山農場の骨付き孔羊のロースト他


~がんばろう!東日本~チャリティーワインオークションを開催

※オークションの収益金はすべて日本赤十字社を通じて募金いたします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ダンナの知り合いがロワジールホテルに勤務していて

今度の企画のチケットのノルマ協力に頼まれたようです

ってことで私も非力ながらチラシを持って会社の人に宣伝

金額がちょっと張るので反応はイマイチ・・・

チケット用意できるけど一緒にどう?って

私と仲のいいご夫婦にお勧めしてみました

帰って奥様に相談してみるって・・返事はどうかなーはてなマーク

OKなら一緒に出かけてお食事しようと思ってます

よーしビックリマークしっかり食うぞ飲むぞビックリマーク元とったるぞービックリマーク

それでダンナがその知り合いの方と1階のレストランで

お話してきたのでロールケーキのお土産付き

ロワジールのケーキってあまり食べたことなかったけど美味しかったです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あらら、すっかり買収されちゃったわwww


ペタしてね