カレーバイキングと富良野マルシェ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今週水曜日(25日)にまたしてもお休みもらいました

(#⌒∇⌒#)ゞそうです。毎週休んでますwww


今回はグランドホテルのランチカレーバイキング(月水金5月限定)が目的。

午前中はまったり過ごして12時からの予約はしっかり入れておきました


音譜ピンポーンドアって宅配が来てわんわんワンワンわんわん大騒ぎ。

ダンナのマイミクさんが「水曜どうでしょう!」を録画したCD-Rのお礼の品。

お店で出されてるというおいしいクッキーとブレンドコーヒー。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ランチ前だったけど誘惑にかられてクッキーとコーヒー頂きました

極上なひと時でしたねー


お昼になったので旭川グランドホテルへ行って

グランドホテルのランチカレーバイキングナイフとフォークランチ。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
トッピング                       コーンスープ
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
レッドカレー                     ティッカマサラ
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ポークカレー                    黒ゴマブラックカレー

張り切って色々とりました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
発芽玄米ごはん取りすぎちゃいましたwww

ナンもありましたよー

サラダいっぱいモリモリ~

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
デザートのケーキはなかったのでヨーグルトとオレンジフルーツで楽しみました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あ、コーヒーは昼前に飲んでったものの方が味が好きでしたねー

そうそう1150円でしたがお支払いは商品券チョキ

たんまり食べたので歩いて帰るのしんどかったですあせる

帰りにショップ「ひまわり」に寄り道して食パンパンを買いました


午後からは留守番してたしっぽフリフリあむとしっぽフリフリえむを連れて富良野へ。

「富良野マルシェ」に行ったことがなかったので行ってみる事にしました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
富良野出身の方は給食にも出たなつかしのオヤツとか。

「ナウピー」納豆もなか 意外と高い!ばら売りはないの?
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
買ったオヤツ「ふらのたまねぎチップ」


お店には入れないのでママたちが見物したあとに近くをお散歩。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
知らない場所でとっても嬉しそうにはしゃいでましたドキドキ

テンションがあがったせいか帰り道はあむもえむも寝てましたね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
帰り道に農家さんの作業小屋だと思うけどスイカハウスを発見!

カメライチデジなので望遠きくよね~って遠かったけど頑張って撮影キラキラ

合格やっぱりすごいぞイチデジ!合格


旭川グランドホテルのショップ「ひまわり」
5/26(木)~5/28(土)各日50台限定10時~19時まで

ババロア通常価格18cm2600円→1500円!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
甘さ控えめでとっても美味しかったです

いくらでもたべれちゃうーキスマーク

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ぼくたちも食べたいよ~ちょうだーい!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちなみに・・・次回はこれ!

おかげさまで60周年 ホテルオリジナル アイスフェア

【2日間だけの特別販売!】

7/6[水]・7[木] 販売時間/10:00~19:00

皆様にずっと愛され続けている当ホテル伝統のアイス。前身のニュー北海ホテル開業から60年を記念した、特別価格でのご提供

バニラ・チョコチップ・ストロベリー・メロン

通常価格240円→100円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

我が家のチューリップもやっと咲きました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
去年植えた芝桜も咲きました
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

嬉しいです音譜アップ


公園のお花もまっさかりです

近くを通るととっても良い香りがします

ぼんやりこのベンチで一日過ごしたくなります

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
シダレザクラ
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
金曜日えむあむはフィラリア症予防のお薬を本日飲みました

急に暖かくなったせいで虫が多くなってきて、

ママもおでことか首のあたりを刺されたよ汗うわーかゆいよ。

今年は虫が多くなりそうねあせる

週末はせっかくのお休みなのにあいにくの雨日和になりそうですダウン

ママさん日曜日はお友達と増毛(ましけ)のえびまつり

http://mashike.jp/info/images/ad/2011ebifest.pdf

のツアーにかんばりんごママ参加してきます

甘エビゲットできるかなー?ワクワクラブラブ

ペタしてね