週末おでかけ①~お花見編 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない


シンちゃんへのたくさんのコメントありがとうございますドキドキしょぼん
お空のキラキラ星になってお父さんのことを見守ってることでしょう
週末のことを書きますね



パーちょっと長いので3部に分けて記事にするので飽きずにみてねーあせる



土曜日の朝は天気もまぁまぁだったのでお散歩とともに桜お花見。


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
今回はイチデジを持参して、いっぱい桜もカメラ撮りました音譜


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 
あむとえむも桜桜の見物です


ステキだねーって言ってるのかなはてなマーク



梅も咲きましたよ


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
桜も梅も一緒に楽しめます


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


チューリップも咲き始めました



ペタしてね