シンちゃんの冥福 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

週末おでかけした記事もありましたが・・・


それは後程ということで。




限定記事で書こうか迷ったのですが、シンちゃんの冥福を祈って公開します




今朝、父の愛犬シンちゃんが亡くなったと知らせが入りました




最近、体調も優れずごはんも水も取ってなかったようで


かなり腎臓が悪くて病院に通ってましたが


直接の原因は心臓が止まってしまって亡くなりました。




シンちゃんは虹虹の橋を超えました汗


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

年齢は10歳。


母が去年亡くなってから、一人暮らしをする父の支えになってました




ちょっと早かったね




もうすぐ母の6月は一年祭となりますが、お空で母と出会えたでしょうか?




少し父の様子も心配なところです


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


一緒にペット霊園へ行ってきました


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


あむとえむも一緒に手を合わせてきました


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

さよならシンちゃん安らかにお眠りください天使




ペタしてね