ブログ再開! | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

みなさんお久しぶりです音譜

仕事の繁忙もようやく落ち着きました。

励ましのプチメなど頂いてありがとうございます。

毎日の疲れが取れなくて目や頭が痛かったりめまいしたりと具合が悪くて・・・ダウン

やっぱり年なんですかね~wwwあせる

ようやく通常のお休みになったので今日はまる一日寝てましたよぐぅぐぅ


おかげさまで体調も良くなったのでアメーバブログ復活ですーアップ

休んでいる間に色々なネタもありました~。


まずはお礼から・・・

先月、LABさん 家にLABちゃんの3月12日のお誕生日祝いで、

あむ&えむを19日に遊び連れてった時のこと。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
          かわいいLABちゃん         LABちゃんそっくり

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

ケーキいただきました~


えむ3月6日の6歳誕生日プレゼントをいただきました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
手作りのアキレス はとってもお気に入りでおいしくいただきました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
マシュマロクッションもお気に入りのスペースになりましたよ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
最近はひなたぼっこしながらここに良く寝てます

LABさんありがとう!


先月北海道に遊びに来る予定が中止になったさくら母ちゃん

残念ながら来れなくなったとのことで、大変遅くなりましたが、

お土産を送っていただいたお礼です。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
えむがおもちゃの綱喜んで遊んでましたよ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
オヤツも飴もおいしく頂いてます

ありがとう!


東京で働いてた時の会社の先輩。

けっこう前に前になるけど、長野の安曇野に引っ越して新築を建てられて、

元気なお子さんも生まれ、その時のお祝い返しのカタログの商品を選んでなかったので、期限が近づいたので注文。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
いろいろ迷ったけど東北ガンバレ!って気持ちもこめて、

青森 ラグノオ「窯だし半熟チーズケーキ」を届けてもらいました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
クリームチーズたっぷりで病み付きになりそうなとろける美味しさでしたよー。

ありがたくいただきました。


激疲れで体調不良な日々の私にダンナが会社帰りに

グランドホテルのケーキを買ってくれました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
やっぱり甘いものは頭に栄養が届いて疲れを癒してくれます。

抹茶のケーキとってもおいしかったです。ありがとう!


今朝、久しぶりに散歩仲間と公園をまわりました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
お天気も良くてあむ&えむもごきげんに足あと2周も歩いたよ。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
雪どけもすすんで残雪もあとわずかです。

公園のみずわ食堂さんもOPENしたようです。

いろんな芽もふくらんできて、だいぶクローバー春らしくなってきました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
チューリップ赤チューリップも芽が出てきたよ

楽しみが増える季節ですね。

東京の方は週末桜桜が満開なんでしょうね

北海道の春はこれからですよ。


ではまたちょこちょことマイペースですが、

記事をアップしていくのでよろしくねーわんわん


ペタしてね