衣替え♪ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

毎日晴れいい天気が続きます


仕事で忙しかった毎日もやっと落ち着いたので、

気になっていたあむ&えむの秋冬物の洋服を

いっぺんに洗って干しました~。

天気がいいのでお外に干したかったんですが、まだ埃っぽいので部屋干しです。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


洗濯した洋服の数32枚。

真冬に活躍したダウンやジャンバーなんかもぽかぽか陽気で

すっかりお役御免なので、乾いたらタンスにしまいますよー。

タンスにしまって片付いたら春夏物の洋服を出そうと思ってます。


先日、『Full Of Vigor』さんであむ&えむにおそろいの

お洋服も買ったので密かに着せるのが楽しみです。

買ったお洋服はそのうち紹介しますね

今日ものんびりとママさんと過ごしてまったりしているあむ&えむ。


こちらもずっと気になっていて伸び気味だった肉球まわりの毛を

はさみでカットしたのであむとえむの足回りはスッキリしました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ちなみに写真はカット前です

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

あむ「うっ、何か殺気を感じる~汗
あんよの毛がぼさぼさーっ・・・この後とっ捕まえてトリミンググーぐー


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
スッキリしたことだし、またいっぱい歩けるねーーーっ。

ワン友のラブ&マックのダックスファミリー☆

LAB家で全国被災犬猫救援の一時預かりに参加してます

応援してくださいねー。
東北地震犬猫レスキュー.com  touhoku_inunekokyuen_160P
犬猫レスキュー       NPO法人 みなしご救援隊

ペタしてね