ブログお休みします | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

震災で被害に遭われた皆様や行方不明な方にお見舞い申し上げます


また尊い命を亡くされた方にお悔やみ申し上げるとともに、

ご冥福をお祈り申し上げます


少しでも被害が少なく、行方がわからなくなっている方が、早く

見つかりますように祈っています

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


しばらくブログの更新をお休みします


いよいよ毎年恒例の繁忙期に突入して仕事が忙しくなります。

たぶん忙し過ぎて、疲れ果ててPCを見る気力も失せてしまうことでしょう。

更新はもちろんお返事やペタも出来そうにありません

本当に身勝手ですみませんあせる


今日は世間ではプレゼントホワイトデー

父は1か月も前からバレンタインのお返しを用意してくれてたとか・・・

ダンナや会社からも頂きました。ありがとう!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

ダンナからグランドホテルのシュークリーム

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

会社から旭川の洋菓子屋「ダンデリオン」のお菓子


質より量!!

色気より食い気ラブラブ

甘いものに目が無い私・・・・こんなささやかなことでも幸せを感じます。

こんな時に不謹慎かもしれないけど・・・、

父のささやかなプレゼントを紹介しておきたくて写真を載せさせてください。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

お父さんからたくさんのクッキー


世の中にはそれどころじゃないくらい大変な人がいっぱいだと思います

あむもえむもみんなに笑顔が戻るように・・・と

あむの笑っている写真と

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

                    矢印                         矢印     
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

       矢印
えむの鼻がぐにゅってなった写真で少しでも

笑顔が取り戻せたらいいなと思います


計画停電や交通網の混乱不便な生活を強いられて

みなさん大変な日常をお過ごしかと思いますが、

皆さんで力を合わせて困難を乗り切りましょう

早い復興を願っています

がんばれ日本!


(・∀・)おまけ(・∀・)

先日注文して届いた食台
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  

あむは毎食使ってます

なぜか、えむは使ってくれません汗グスン

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ほぼシンクロなポーズのあむ&えむ音譜

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
デカいダンボールでくつろぐあむ&えむラブラブ


おそらく1か月くらいはブログを

お休みするのでコメント欄も閉じておきますね

ごめんなさいm(_ _ )m



LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
みなさんお元気で!またね~(^-^)ノ~~。


ペタしてね