まったり週末 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

キャー今日も氷点下ビックリマーク寒くても元気にお散歩のあむ&えむ足あと

日曜日は散歩が仲間全員集合!!

なんとなーく集まってきて・・・気づいたら先日の飲み会のメンバー+1名でした。

この+1名さん、ブラタンと2ワン時々公園に連れてくる方。

ダックス1はちのすけ&ダックス1しんのすけコンビですが、はちのすけはビビリわんこダウン

(あ、わんこ写真取り忘れちゃったので写真は次回会ったら撮りますね)

いつも抱っこばかりされてます(散歩にならなくね~はてなマーク)。

まぁうちのあむもそういうところがあるので同情しますダックス


散歩の帰りの細い道をぐいぐい歩きます足あと

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
公会堂でご褒美オヤツ早くちょーだい!ってガンミ目

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
目が真剣です( ´艸`)

これは抜歯した翌日、年休取った日の様子です。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
動画動画ものせちゃいまーすラブラブ
私の痛みをよそにはしゃぐワンズ。

その1
元気いっぱいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

その2

その3

昼間に会社に行ってて留守の間もこうして遊んでいるのかなー?

な~んて気になっちゃいましたキャー

ペタしてね

親不知の傷口はまだ痛いですが汗、アゴの痛みはだいぶひいてきました。

皆様ご心配いただいてありがとうございました≧(´▽`)≦。