ダラダラな祝日♪ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今朝のわんわんワンワン軍団でぞろぞろお散歩を済ませた後、

その日の温度計気温が寒いのに2周も公園をまわったため、

すっかり身体が冷え切ったのでしょう・・・イーニーズ!(さむい)

えむもあむもストーブストーブの前でだらけていますあきれ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


お昼ごはんはホットケーキ!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむ&えむもBIGなホットケーキを羨ましそうにみつめています


鏡餅正月明けてから全然家**実家に顔を出していませんでした。ゴメンネあせる

午後、お父さんから電話が来て「全然顔出さないけど具合でも悪いの?」って汗

いつも日曜日に顔を出してたので不審に思ったんでしょう。

午後から久しぶりにお父さんの所にお掃除に行ったらちょっとごきげんでしたアップ

「正月は喪中だから挨拶は遠慮します」とか言ってたけど、

ひとりの鏡餅正月は寂しかったようです。おしゃべりタイムがいつもより長めでした。

川端にあるすし回転寿司「やすけ」に連れてってくれるというので

とりあえず後で迎えに行く約束をして帰りました。


お散歩を済ませて、えむ&えむに夕飯をあげ、えむには投薬。

あむ&えむお留守番よろしくね!


お父さんを実家にむかえに行ってから、すし回転寿司「やすけ」へ。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  
すし回転寿司「やすけ」は結構な混み具合。

カウンターの席を案内されました。

ちなみに全品126円とわかりやすい。

高めのネタの寿司は1個で126円。

タッチパネルで注文も出来ます。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
面倒くさがりなので流れてくるお寿司v寿司を遠慮なくバクバク食べてましたきゃはっ♪

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
矢印あ、これふたり分です。26皿食べました。

カウンターの席は出入り口付近だったので出入り口からの風風が

風吹き込んで来てとても寒くて足先がじんじんする程でしたなく

お父さんもごきげんで14皿食べてました。

お父さんご馳走様でしたドキドキ

帰りに近くのスーパー「ウエスタン」でお買い物カート

お父さんを車家**実家へ送ってから家帰宅車

あむとえむはおりこうさんに家おうちで留守番してました。

わんわんワンワンお出迎えごくろうさんチョキ

待ちくたびれたようで爆睡ですぐぅぐぅ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


頂いた「神戸風月堂」の抹茶ゴーフルを食べてみました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむ&えむは香りを堪能ください。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
抹茶味がとても美味しかったです音譜

せっかくの3連休、結局だらだらしてしまいました。


今週も4日間しかないので頑張ってきます。


11日は会社の鏡餅鏡開きです。わーい!

おしるこ&雑煮が貰えます。

昼休み家に帰ってえむのトイレのお世話をする私は、去年餅がなくなって、

餅ナシ雑煮を食べたので今年は是非とも餅入り雑煮を食べたいです!グッド!


ペタしてね