寒い夜には・・・ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

ここ数日間、雪雪と雪の結晶しばれが続いています。

寒いので温かくなるグッズを求めてドンキホーテドンキホーテに行ってみましたルンルンルンルンルンルン


インターネットで気になっていた「ピタクロタッチ」

薄い手袋で携帯やタッチパネル操作も手袋をしたままOKですチョキ

温かいので手袋の2枚履きも出来そうだなって思わず買っちゃいました

とりあえずお試しで1枚お買い上げ。

オッチャンの履く薄い靴下みたいな素材ですが、手袋をするととても温かいです

ぴったりしているので小さめの私の手にもジャッストフィットでしたアップ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
カメラさりげなく映りこむあむちゃん。


「マイクロフリース毛布」

さわりごごちがよくて思わず購入。しかも安い980円!

ダンナが明るい色にしたら?というのでピンクにしました

これも薄くてあったかそうで黒族のワンちゃんたちも映えそうな色合いです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
買って帰ったらさっそくえむくん試乗してましたwww

えむくんはそれよりも貰ったガムに夢中の様子。暖かい?


14日(金)会社が終わってから隣のビルで宴会がありました

私は1周忌を終えるまで宴会は控えて不参加だったにもかかわらず、

同僚のTさんが我が家に余ったオードブルを帰り道、届けてくれました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*超豪華です!クラッカー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

ありがたやー!!とっても嬉しい!感謝ですービックリマーク

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
こーーーーんなにあっても8割がたダンナと二人で食べました。

残りは明日やっつけますにひひ

大食漢の我が家には大助かりですグッド!

あ、夕飯にホワイトシチューを食べようと作ってる最中でした。

ちっこいタマネギまるごとゴロンって煮ました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
こちらも寒い夜にはぴったりの献立です。

ホワイトシチューもまだまだあるので明日のお楽しみ!合格


雪の結晶しばれがキツイ朝でも頑張ってお散歩行ってます 

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむちゃん寒くてあんよをあげてみたりして、少々根をあげますが、

毎日運動不足解消のため歩かされてます。

帰宅後、足裏肉球パットがひび割れてきてるのでクリームを塗ってあげます

気持ちが悪いのか?踊ります

ヤダヤダえむダンスをお楽しみください。

ガンバレあむ&えむグッド!


ペタしてね