収穫 | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡

{47FA5A33-1FA2-43B0-9BF4-B33218FAAF00:01}

遂に今年も収穫‼️
小玉スイカちゃん

昨年お母さんからもらったスイカを
食べた時に末っ子リィたんが
種蒔きしたいって
お家のベランダの植木鉢に
蒔いた種から
初めて成ったスイカから
採れた種で今年もリィたん蒔き蒔き

今年はパパも本気モードで
水やりや観察してましたw

家族で可愛い可愛いしながら
今年も大成功

1番大きく育ったのは
直径20cmでした☀️✨

甘さもしっかりしていて
美味しい😋💕

{32DB7A34-5912-48D0-B194-499E28665CAF:01}

中身がスカスカだったらどうしよう
って心配もあったけど
ちゃんと詰まってました🌴✨

種←また採ってあるよw
来年も成るかな😂

リィたんめっちゃ喜んでくれて
幸せ💘

そう言えば
今年はピーマンもお料理の時
種採っておいたの蒔いたら
ピーマンも育ったんだよ✌️✨

しかも

みどりのピーマンの種なのに
赤ピーマンが出来た😂😂
{26200229-6F34-4F5B-9F75-512187AF4099:01}

{BFB2FF63-F685-49E6-A1BC-04ADFCB9B0AE:01}

小さな菜園見守ってくれた
アンパンマンw

もうすっかり秋だね😊✨
お祭りシーズンだ

言ってる間に12月って
なるんだろな~😓


この夏も沢山ハピネスありがとう🌺🌴✨

インスタグラムに毎日居ます✨

amucha.happiness

😘