9月 | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡

{AFAB83FA-C62A-4140-BE55-46FA8940CA3D:01}

早いな~
モゥ9月やんw

夏が終わりに近づくのが
今年は早い気がする

淋しーー‼️


夏大好きだからやーよw😫

昨日は妹みたいな可愛いい
可愛いいゆいぴょんと
お出かけ💓

天王寺のハルカスの展望台
行って来た~☀️

曇り空だったけど眺めは最高だったよ

^ ^もっと上に行きたいって思った

地上300mで今のところ
日本一高いビル🏢
{CFA07754-5E37-441C-99A5-2B9AA86C43E0:01}


平成27年にはさらに90m高い
ビルが東京に出来るって
昨日ニュースで
見たw←競ってる?w
{24C0DCF2-67C7-4CFF-A7E5-7689BA5C83C9:01}
トイレが最高に眺め良くて
鏡越しにパシャ✨

あ~スカイツリーに行きたいな~💕✨

{1D78D3DC-6050-46A3-97EF-F0839654A632:01}

{148860C5-B5F5-4A8F-A715-A9A103BB8FB7:01}

{D8CA6C44-E56F-43F7-82ED-DF6A94506FB6:01}

ロコモコをランチして
アチコチぶらりん
お買い物して楽しかった~👭✨
ワラけるくらい方向音痴な2人
最高😂😂😂


そして今日は自分オンリータイムな
お休みデイw

1人だけの時間
無になる
ボーっと過ごす😋

私の大好きタイム❤️


お昼寝もしたいな~☀️
{15AFD5EC-E312-4DEF-98A0-4DDF6475C20D:01}

とりあえずたまごサンド作って
食べたし~
まったりするぞ~

1人だけの時間は滅多に取れないから
貴重
贅沢😉✨

あっ!
先週末リィたん保育園の夏祭りで
仕事終わってダッシュでお迎えして
おめかしして再び保育園にもどって
楽しんできたよ💖
{0A351B06-3E28-470D-8B24-D42B439C8693:01}

リィたんが自分で選んだ甚平みたいな
浴衣みたいなのとピカピカ光る
プリンセスの靴✨
おめかし大好き可愛いい💖💖💖

☀️ハピネス☀️