可愛いい | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡

{11527F93-8948-4DDD-86BF-D9903CE2268B:01}

ママちゃちん撮って~と
リィたんw

外食先でパパのサングラスと帽子
着用してポーズ😁💕

いつもポーズ撮るから
面白い😂💕💕

可愛いいな~

{CA790009-24AD-4BCD-B2B0-6BDB28506A4E:01}

あむちゃをパンケーキにw
さぁちんが作ってくれたよ😋✨
爪楊枝でお絵描きしたって
ニコニコ16歳😂😂

可愛いいな~
まだまだ反抗期みたいなのありますがw

{962AEA05-891C-4AAF-B700-431339D7BA08:01}

しし心霊写真⁉️

撮れたの?

まぁちゃん只今広島✨
高校の時の親友と2人で
遅くなった卒業旅行w

ゆる~い2人です❤️
{89C13DBD-1CC2-492E-B35C-46486765FAB9:01}

綺麗な厳島神社💖💕

私も行きたいな~😊✨

{9523ED86-B262-47B5-99C0-B7050BDCB2F0:01}

ハートの位置が可笑しいな~笑😂
でも可愛い✨

可愛い娘3人
それぞれ性格違うし面白い

大好きだよ❤️❤️