ざわちん | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡


ざわちんのテクニックって
凄いな~って
いつも感心する

色んな人に変身しちゃうんだもん‼︎

神だな♡

観察力‼︎目線がシビアなのかな☆
気になる


ざわちんが出てから

私も仕事でずうっと
マスクしてるからか⁇
ざわちんに似てるって
言われる事が増えて
マスクしてるから目しか
みんなに見えてないし

本当に似てるかはわからないけど


私もざわちんみたいに今度
誰かになりきりメイクしてみたいな~
って話を

さぁちんとしてたら
さぁちんは私と似た思考だから

さぁちんもしたいと思ってたねん!って

二人どんどん盛り上がって
今度ゆっくり二人で研究しながら
メイク遊びしよ~(*´艸`*)
ってワクワクしてます笑

{2DF26ABB-C603-4E7F-9FDE-D4A5E4F54AB6:01}

とりあえず
あゆっぽく1枚目

すみません‥恐縮です(*/ω\*)

see you