変化 | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡



先々週くらいから
日曜日の朝ごはんを
パパが作ってくれてる♪

これは私が頼んだ訳でもなく
ϵ( 'Θ' )϶自然現象

1回目
iPhone片手に
フレンチトーストの作り方で
開いたページを私に見せ
「俺でも作れるかな?」
って
「ん?どしたん?」と、私

「ん⁉︎いつもあむちゃばっかりやし
俺もたまには作って見ようと思って♪」

「じゃ♡お任せしよっかな(o^^o)」
と私

少し焦げた部分もあったけど
パパが初めて作ったフレンチトースト♪

パパ「どう?」
私「うんうん♪美味しよ♡」
パパ「やっぱりあむちゃには敵わないな
!俺あむちゃの味が好きやから
教えて‼︎」

から今日で3回目の日曜日

パパの焼いたフレンチトースト
{7BC2C8C1-33A2-4FE4-842A-A59700A18964:01}

{63E5CA38-7020-4612-9843-E1324208B996:01}


上手に美味しく作れるように
なりました♡

本当に美味しく出来てて
「パパ完璧やん‼︎p(^_^)q♡」
って言って私が喜んでリィたんと
食べてたらリィたんも
「パパ‼︎( ⊙_⊙ )オイチイでつけろ❣
つごい!つごい!」って笑

朝ごはん食べて用事してお昼も
パパがラーメン作ってくれました笑

使った食器の片ずけまで
してくれたから
「パパ!ありがとう♥︎でも
片ずけは、あむちゃするからいいよ~」
って言ったらね

「料理は片ずけまでが
料理なんで( • ̀ω•́ )✧」って笑

どうしたんだろ(๑・₃・๑)


私今日は洗濯以外してない(*/ω\*)

洗い物なんて母の日以外にしてもらえたの
初めてだよ‼︎

何だか嬉しい♡

パパのレパートリー

だし巻き玉子
フレンチトースト
インスタントの袋ラーメン

1品デザート増えた♪


今日はいっぱいありがとうって
言ってたあむちゃでした(汗)


感謝感謝
(o´罒`o)ニヒヒ♡
happiness♥︎