my self いつかの自分へ | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡



{6189D650-56DE-495F-B6FC-B26FDCEE398C:01}

小さな頃
お母さんに
「あんたデコ広くて出てて変やわ」
とか
「あんたの鼻は団子っ鼻」
とか
「あんたの顔はおばあちゃんに似てて
ママには全然似てないわ」
とか

何気なくお母さんは言っていたんだろう

でも幼いながらも
私は深く深く傷ついて

ずっとずっと

自分の顔がコンプレックスでした

自分の姿形すら嫌いだった


でも

いつしか心の中に募る想い

今に見てて‼︎
お母さん!私を産んで良かった!
って思わせてやる
お母さん!私お母さんを追い抜くから!
お母さん!
見た目も心も可愛いってあなたに言われる自分に周りに言われる自分になってやるー

って


でもいつになっても自分で自分を受け入れる事が出来ないでいて

そんな自分にいつも自分で励まして

何十年

ある時
お母さんに
「あむちゃんにはいっぱい辛くあたったり
キツイ事も言ってたお母さんを許してね
お母さん本当にあむちゃんを産んで良かった!女の子産んで良かったって
今更やけど思う。いつもありがとうね。」

って言われたの

勝った‼︎

勝ち負けじゃないけど
今お母さんに私は居てくれて
ありがとうって思ってもらえた事が
凄く嬉しかった。
私もいっぱい反抗期あったし
ごめん‼︎

でも色んな事が今に繋がってるって
思うから
もういいやん♡ありがとうお母さんっ


既に大人になってる私だけど





ってかさ


そんなブサイクじゃないやん!
って私も2児の母になっていて
子育てしながらの
28歳くらいの時にフッと感じ


女の子はいくらでも変化出来るんやで!
自分を楽しもう♪って

でも中々好きにはなれずにいたけど

自分の事
時々客観視しながら
色んな人の良いところ
良くないところ
自分との反面教師

心が明るくなれば
顔もどんどん変わっていく

それから
約10年

この世に生まれて41年

やっと
本当に心から自分が大好き

自分を大好きって思えてるって実感してた
事に気付いたよ♥︎

ハピネスだ♥︎

いつもポジティブだねって言われるけど
ポジティブでいれるのは
ネガティヴも味わっているから

って

(*´艸`*)ネガポジです★

自分をちゃんと見つめて認めて
私いっぱい頑張ったな~とか  

自分を愛して

それが出来ると人にも
優しくなれて
心から喜べたり
ありがとう♡って
色んな人達に必要にもされているって
愛されてるって
心から思えるようになったな~って

あの時の自分といつかの自分へ


◡̈⃝♡
see you