ドクターウォレット | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡


{304D249A-832B-458E-80CE-6392CFFB2B65:01}

このアプリ凄く良い‼︎

家計簿とか続かない私だけど
お金の出入りって付けないより
絶対つけておく方が
お財布がキリっと閉まって
良いと思うから(´ー∀ー`)

このアプリね


レシートをカメラで撮るだけで
全部振り分けて
その時の買い物したのを
計算してくれるんだよ‼︎

なんて画期的な٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

銀行との連携も出来るみたい

でも流石に銀行とかは
な感じだから
私は銀行とは連携しないで
お財布と頭の中の銀行との
やり取りで残してる♬✦

家計簿つけるのがマイブーム(*´艸`*)♪