春の足音 | アムビー写真館

アムビー写真館

いたずら好きのやんちゃなトイプーのアムロ(館長)
ジャスミン、オペラ、プリン従業員
見習い ジーニー
アムビーJOPの日常を展示する写真館
「アムビー写真館」へようこそ

くもり/晴れの一日くもり右矢印晴れ

まだ先日降った雪が日陰には残っているアムビーJ地方雪だるまあせる

2月も今週で終わり3月に突入します

そろそろ花粉も飛び始め花粉症の人にはつらい季節到来ですショボーン

 

アムビーJ写真館オープン

どもアムビーJだワントイプードルチワワ黒犬

先週、生鮮食品卸売市場に行ってたくさん買ってきたものがこれsaa いちごsaa いちごsaa いちご

行った日は雨が降りそうになったので価格を下げ

販売し始めたので沢山買ってきましたsaa いちご

このほかにもあと1パック買ったのですが先食べちゃいましてキョロキョロ

埼玉県産朝摘みイチゴsaa いちご

とちおとめsaa いちご

ステピア栽培

茨城産のイチゴsaa いちご

どれも甘くておいしかったですアップ

朝摘みイチゴが一番イチゴって味がしましたOK

 

日中日差しが出て暖かかった先週末晴れ

アムビーJたちは...

そろって日向ぼっこ晴れトイプードルチワワ黒犬

どもあったかだワントイプードル犬

ルビーはカーテンの中に隠れてますチワワ黒

こんな感じですトイプードルチワワ黒犬ぐぅぐぅ

まったり過ごした休日トイプードルチワワ黒犬OK

 

外の植物たちは春を感じ始めてますクローバー

球根の芽が出始めてきましたチューリップチューリップチューリップ

花も咲き始めてきましたガーベラ

ブルーベリーの新芽も大きく膨らんできました音譜

もう春はすぐそこ

 

本日も閉館のお時間だワントイプードルチワワ黒

ありがとワン犬