昼、夜のアグラバーへ | アムビー写真館

アムビー写真館

いたずら好きのやんちゃなトイプーのアムロ(館長)
ジャスミン、オペラ、プリン従業員
見習い ジーニー
アムビーJOPの日常を展示する写真館
「アムビー写真館」へようこそ

晴れの一日です晴れ

3月11日震災から7年が経ちました

 

日中は暖かくなってきましたがまだまだ朝夕は寒いです晴れ

桜の開花ももうすぐそこに来ています桜

 

アムビーJ写真館オープン

 

どもどもアムビーJだワントイプードルチワワ黒犬

暖かくなってきたので昼寝にはいい季節だワントイプードルぐぅぐぅ

私日中はここが暖かくてすきだワンチワワ黒ぐぅぐぅ

おもちゃで遊んでるワン犬アップ

昨日アグラバーに行ってきましたルンルン

本日、昼、夜の2公演ルンルンルンルン

夜公演は舞台まじかで見ることができ好きな出演者さんが出ていたのでとても楽しみでした

新橋に到着テレビ

日テレショップに立ち寄りしばし買い物タイムテレビ

開演前にお昼ですナイフとフォーク

お昼はお刺身&唐揚げ定食と相方さんはサーモン丼

おいしかったですアップ

何度観ても面白く感動です

いざアグラバーへルンルン

 

ツリーの置かれていた場所は広場に戻ってましたクリスマスツリー

本日の出演者さん

 

 

 

 

 

オペラ座も早く見たいし

リトルマーメイドもまた行きたいです

 

昼の部 終わり 夜の部始まる1時間ちょっとあるので

うろうろ

ホワイトデー近いので店舗も出てました

 

 

夜公演も終わりアグラバーを後にしました

あっという間の一日でした

 

 

本日も閉館のお時間だワントイプードルチワワ黒

ありがとワン犬