抜糸終了&夜のアグラバーへ | アムビー写真館

アムビー写真館

いたずら好きのやんちゃなトイプーのアムロ(館長)
ジャスミン、オペラ、プリン従業員
見習い ジーニー
アムビーJOPの日常を展示する写真館
「アムビー写真館」へようこそ

天気よい一日です晴れ

インフルエンザ猛威を振るい職場でも長期の休みをしてる人が増え始めました

皆さん気を付けてお過ごしください

アムビーJ写真館オープン

どもアムビーJだワントイプードルチワワ黒犬

先週木曜無事ジャスミンの抜糸終了しました拍手

 

ヒーター前は相変わらずルビー、ジャスミンの争奪チワワ黒炎vs犬炎

勝ったルビーチワワ黒

あったかだワンチワワ黒

 

昨日土曜アグラバーに行ってきましたルンルン

今回は夕方の部(17時半から)なので午後家を出ました星

新橋に到着電車

少し遅めのお昼ナイフとフォーク

今日は以前から気になってるこのお店ナイフとフォーク

メイン1種と小鉢3種を選べるランチ(写真忘れました)

おいしかったですナイフとフォーク

日本テレビのショップによって買い物OK

開演までしばらくうろうろランニング

日テレ前広場にあるオブジェ

その後アグラバーへルンルン

本日の出演者ですルンルン

魔法のランプ

アグラバーを楽しみましたルンルン

 

2月いっぱい開催のイルミネーションクリスマスツリー

今日も楽しい一日を過ごせましたOK

本日 日曜アムロトリミングに行ってきましたトイプードル

 

どもトイプードル

ふわもこだワントイプードル

本日も閉館のお時間だワンチワワ黒

ありがとワン犬