レオパ「チビとイケメン」 | 黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

北海道のド田舎で爬虫類を飼ってます。
可愛い家族たちの記録をメインに書いてます。
モルフなどはプロフをご覧ください!
よろしくお願いしますね。

おはようございます。


今日は朝の4:40からメンテ開始しました。

今眠気が襲ってきてまぶたが、、、。




お掃除中に撮った画像を載せますね。



まずはチビッ子あずにゃん。



LINEcamera_share_2014-12-16-07-18-28.jpg


トレンパーアルビノは大きくなっても

身体のバンドが残る事が多いって

どこかで読みました。


本当にバンドが綺麗に残って頭と尻尾の模様だけ

いい感じに変化してきました。




LINEcamera_share_2014-12-16-07-18-48.jpg


ちょっとピントが合わなかったけど

どうですかね、赤いおめめ伝わるかな。

本当はもっと赤くて綺麗です。

まさにルビーみたい!


はぁ、、、かわゆ。


最近尻尾にオレンジが出てきて

全体的にハッキリしてきました。

かっこよく、可愛くなるんだぞ?!








そして最近遊んでなかったイケメン。



LINEcamera_share_2014-12-16-07-42-58.jpg



イケメンは黒が似合うね!

そこらへんの黒いジャージの上で撮影w




LINEcamera_share_2014-12-16-07-42-32.jpg


ヤバイイケメンじゃないですか。

しかめっ面かっこよすぎる!!w


眩しいだけだと思うんですけどねw








うちのレオパードゲッコーさん達はイケメンは

ツンデレだけど他の子はみんなベタ慣れ。

チビでさえのほほんとしてます。


ばたつく事もなく大人しくしてます!

かわいいなぁ、みんな。



定期的にみんなのケージのホットスポットを

何度か計るんですが、32度と丁度良い温度。

食後などはそこにお腹をくっつけて

温めてるところを見ます。






そうだ、もう少しでデュビアジャパンから

やつらが届くんです、、、怖い、、、。


頑張って成虫にして子ども産んでもらいます!








おわり