イベント☆ROSEMarket 1日目 | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

皆さん、こんばんは!
hana-hanaです♪

今日は、ROSEMarket1日目でした!
残念ながら天気は雨……( ・3・)

雨の中来てくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

今日から6日間、作家さんの商品を少しづつ紹介していきたいと思います!

まずは『はなちゃん家』さんの
  ★おさかなブローチ★
 ユニークだけど、カラフルで、バラもたくさんついていて、とても可愛いヽ(●´ε`●)ノ
 お値段も、
  大きいおさかなが1000円
  小さいおさかなが700円
と、とてもお買い得です!

そして奥に見える、羊毛フェルトのブローチも柔らかい色合いでとても可愛いです♪

皆さんにお渡しする、素敵なお手紙も用意してくださいました!

サンキャッチャー、今年も出品しています!

明日も12時からお店に私もいます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひ遊びに来てください♪

今日も読んでいただきありがとうございました!
またお待ちしていますm(_ _)m