イベント☆ROSEMarket | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

皆さん、こんばんは♪
hana-hanaです!

いよいよ明日、5月30日からROSEMarketが始まります!!

場所は埼京線板橋駅から徒歩3分の、Artco(アートコ)さんです♪

薔薇をテーマにしたハンドメイド雑貨やアクセサリーがたくさんありますので、ぜひ遊びに来てください♪

私もあみぐるみとロザフィを出品させていただきます(*^^*)

今在庫処分セールで、通常より安くなっています!(私のだけです。)

↓こんな感じの物を持っていきます!




今日も読んでいただきありがとうございました♪
またお待ちしていますm(_ _)m