イベント☆ROSEMarket 2日目 | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

皆さん、こんにちは!
hana-hanaです♪

昨日のローズマーケット2日目は、雨は降りませんでしたが、お日様が出なくて少し肌寒かったです(>_<)
そんな中遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

『アトリエくるみの樹さん』の作品を商品を紹介させていただきます!

今年も、とても繊細なビーズ刺繍のバレッタやブローチ、
小さなバラがついた、可愛いピアスやネックレスを納品してくださいました!

写真ではわかりにくいですが、小さな作品の中に、沢山のビーズがつまっていますヽ(●´ε`●)ノ

お値段もとてもリーズナブルなので、ぜひ実際に手にとってご覧ください(*^^*)

今日も20時までやってます!
ぜひ遊びに来てください!


今日も読んでいただきありがとうございました!
またお待ちしていますm(_ _)m