秋田で潜在意識にふれる♡思うままに自由な人生が手に入るようになった♪ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

秋田県由利本荘市にある

おうちフォトスタジオ

Amamitutuki 〜あまみつつき〜

 

100枚のかわいい写真を撮る

元ベビー教室講師の

大人かわいい系カメラマンAco♡

 

初めましての方はこちらをクリック

 

リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

 

 

こんにちは♪

 

 

昨年11月にカメラマンとは

全く関係ないのですが(笑)

 

 

本業の方で活かしたいな〜

と思っていたことはカードを勉強し

ことはカードマスターとして

2024年から活動できることになりました。


 

 

ことはカードとは?

カウンセリングやコーチングで

セッションを行う時に

頭の中で使っている手法を

カードという形に具現化したもの

 

と言っても難しいですよね(笑)

私的に簡単にお伝えしますと

 

 

48枚のカードを使って

依頼者の頭の中で考えていること

悩み、壁、引っかかっている気持ちなど

カードで表面化できるイメージかな?

 

 

皆さんも人間の直感はあなどれない

とよく耳にすると思います凝視

 

 

ことはカードは

 

 

自分の直感で気になるカードを選ぶので

自分の奥底にある潜在意識に

触れるようなセッションです

 

 

自分で気がついていない

本当の気持ちがすっきりわかり

たった1回で清々しく前に

進めるようになったり

 

 

たった1回のセッションで

人間性が変わったりします


 

ちなみに私は自分の人生の転機

だな!と感じたときや



頭でいつもぐるぐるしていて

答えがなかなか出せない悩みがあるとき



必ずことはカードセッションを受けます

マスターになっても今だに受けています



なぜなら自分のセッションは

自分では深くできないからです



ことはカードを受けるたび

自分の人間性が変わり

それに比例して入ってくる仕事の質が変わり

 

 

月収が変わり自分が理想とする

自由なライフスタイルを

現在、作ることができました

 

 

 

 
潜在意識とは?

 

私達の意識には 

顕在意識

潜在意識

の2種類があります。

 

自分で自覚しているのは 顕在意識

本人が自覚してないのが 潜在意識

 

意識はこの2つが混ざっていますが

ところが厄介なのは

 

顕在意識は 5%

潜在意識は 95%

 

自覚せずとも潜在意識の影響を

多く受けているわけです

潜在意識は「根本識」とも呼ばれ

心の根底をなしています


 

すなわち潜在意識とは


 

思考のくせであり

自分そのもの

 

というイメージです。

 

 

近年はこの潜在意識を自分自身で

自覚していくことが大事といわれています

 

 

上手くいかない人生には

その現実を引き寄せてる潜在意識がある

 

逆に

 

最高!だと思う人生にも

その現実を引き寄せてる潜在意識がある

 

 

からです。

 

 

ことはカードは具現化がキーワード

自分の頭の中を

見るようなカードなので

勇気も入りますが

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

これは受けた方にしか

わからない快感だと思います



ちなみに私の本業こちら

↓↓



 

 

image

 

 

ちなみにカードを作った

創設者様が元々有名な方で

amebloオフィシャルブログもあります

世界で人気なマツダミヒロ様

↓↓

 

 

 

 

世界を自由に飛び回り

暮らしていてブログも

読み応えあります♡

 

 

テレビで話題の大谷選手が

夢を実現し叶えたとして

話題になったマンダラチャートも

マツダミヒロ様の書籍からです

 

 

 

こちらからご覧ください

↓↓

 

 

 

 

 

本業の方で活かしたいと思って

モニター募集をしたら

一瞬で10名様が埋まり

 

 

カメラマンのインスタでも

26人が気になります!!

とメッセージをいただきました(笑)

 

 

とてもびっくりして

カメラマンとは関係ないけど

ブログにちゃんと書こう!

と思った次第です♪

 

 

モニターさん10名

どの方もセッションをして

前に進むことができた方ばかりでした!

 

 

そして、私はマスターになるために

師匠を誰にしたかといいますと

秋田県では知る人ぞしる!

自然派ヒーラーのひろこ先生♡




 

 

ひろこ先生のブログはこちらから

↓↓

 

 

 

ちなみにひろこ先生は

私に教えることが

プレッシャーだよ!!笑

って笑ってました爆笑

 

 

 

ひろこ先生はヒーラーだけでなく

色んな活動をしている

素晴らしい方ですニコニコ

 

 

実はわたし仲良く話せる

師匠が近くにいませんにっこり

(遠方にはいます)

 

 

近くに起業の諸先輩方はいたし...

起業仲間もいるし

生徒さんたちもみんな可愛い

人間関係は大満足な人生



だけど...

自分が甘えられるかと言ったら

恩師みたいな人いないな。と気がついた!

(いきなり暗くなってごめん笑)

 

 

ひろこ先生はお姉さんのようで

お母さんのようでうまく表現できないけど

上手く甘えさせてくれる人柄



初めてお会いしたのに温かくて

すぐに打ち解けてしまい

 

 

近くに頼れる恩師がいるって

本当にありがたいことなんだなと

改めて実感しました♡

 


 

お野菜も作っていて

ホーリーバジルがとっても好きでした!

 

 

 

 

ことはカードは

私の人生を変えた

 

 

 

そう言っても過言ではないくらい

自分を内観できるカード

 

 

皆さんにも少しずつ

知っていただきたいです♪ 



いよいよ始動します♪

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

かわいい人のためのサロンのような
データ専門フォトスタジオ
物語の1ページのように
映画のワンシーンのように
ご家族の【トキ】をキリトリます♪



メニューの詳細&お問い合わせは

公式 HPからご確認ください
公式HPはこちらをクリック
↓↓↓
Amamitutuki 公式HP
 

お問い合わせ&お得なお花と撮影会は

公式LINEが一番お早く情報配信しています♪
公式LINEはこちらをクリック
↓↓↓
Photo専用 公式LINE

 

 


 

 

由利本荘市、にかほ市を中心に撮影しています♡

お気軽にお問い合わせください♪