お帰りなさい~ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

主人が荒吐ロックフェス から帰ってきました~


毎回・・・

帰宅してから色んなお話をしてくれるんですが

私は屋台出店のお話を聞くのが楽しみなんですナイフ&フォーク(笑)

食に貪欲なもので・・・


でもでも!!

今回は小さい子供でもいけるのか?

という点もリサーチしてきてくれました赤ちゃん


息子を来年連れていきたい!

と考えているのですが

その時期は1歳半くらいなので

無理じゃないか?と思っていて・・・


小さな子供と一緒で大丈夫か?

私が行っても退屈しないか?

という心配点を考えて見てきてくれました。


今回観察してきてくれたところ

普通に5か月くらい?の赤ちゃんを抱っこしながら聞いているママがいたそうですヒヨコ


ちらほら抱っこされている赤ちゃんがいて・・・

環境的には大丈夫そうな感じ~

ただ・・・ずっと抱っこしているのはママも赤ちゃんも辛いと思うので

やっぱサンシェードみたいな軽いテントは必要かな??と思ったそうです。

独身の時と違って

パパ目線になると考え方も全然違ってくるよね~


主人は本当に音楽を愛しているので・・・

騒いだりせずに、ひたすら音楽を聞いているタイプなんです。

主人が見たかったのは・・・ the HIATUS 様

と・・・書いている私が無知なものでHPのリンク貼らせて頂きましたガクリ

申し訳ない。



アーティストの方が普通に歩いているそうで

黄色い声が飛び交っていて


赤ちゃんが泣いても騒いでも、まったく気にならないんじゃないか?って感じたそうです花


あとは車の方がいということ

自分達だけだと仙台駅から出るシャトルバスでもいいのかな?って思うのですが・・・

毎年、長蛇の列でバスに乗るのにもかなりの待ち時間です。

なんで小さい子供いると待つの大変だし・・・

車の方が絶対にいい!!と感じたそうで

来年も車に決定しました。

何かあればすぐに帰れるしね~

ただ・・・フェスチケットと駐車場チケットは別売りで

駐車場チケットはかなり頑張らないと取れないので

主人は個人で駐車場提供している人から買っとります。

来年もその方にお頼みすることになりそうですねハート②

毎回とても親切に対応してくれるそうです。


そしてまったくわからない私が付き添いで行っても大丈夫か?ということ・・・

その点は食べ物屋さんや、雑貨屋さんが沢山出店しているので

見るのに1日いても飽きないだろうということでした

今回主人が買ってきてくれたお土産ume.

雑貨屋さんで息子に買ってきた風鈴?みたいなやつ~

綺麗な音がするので息子めっちゃ嬉しがってみてましたハート②



140428_2048~01.jpg


また、イベントも沢山あり

フェスのチケットを買って入場すれば体験できるので

私はそっちをメインにしようかな~?



140428_2124~01.jpg


パンフレットについていたイベントのページです♪

キャンドル作りに、ハンドマッサージ的なのから

ラジオ体操まで・・・(笑)すごいな!!


チケットの価格が8000円なので・・・

全部体験できるのならお得な感じがしますハート②

まぁ・・・きっと待ち時間長いのかもしれないんでしょうが・・・


そして行くなら泊りです!

今回、主人は友達と車中泊したのですが


来年は友達も巻き込んで・・・

前回行った旅行先の

秋保温泉 華乃湯  さんがいいな~

と考えてます。

イベント会場から近くて

親切で、子供がいてもゆったりできたので

料理もおいしかったしねハート②


140428_2047~01.jpg


そして主人が少しでも力になれればと買ってきたもの。

被災した町にライブハウスを作ろう!!

という活動をしてるんだそうです。


「自分はこんな事しかできないからね・・・」


そうだよね。

幸い・・・秋田は大きな被害はありませんでした。

同じ東北なのに全然違うんです。

秋田は恵まれていると思います。

自分達は被害もなく、幸せに生活しているのですから・・・

辛さはわかってあげれないと思います。

辛さは体験した方にしかわからないと思います。

どんなに綺麗ごとをいってもそれが事実だと思うんです。


震災した東北の現状・・・

復興という言葉はまだまだ程遠いということ・・・

忘れてはいけない。

それしかできません。


1日でも早く元に戻りますように。


さてさて・・・主人は今回も楽しめたようでした~花

良かったよかった。