旅立ち | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

主人が今朝・・・仙台に旅立ちました



荒吐ロックフェス へ(笑)


4時起きで仙台へ~

そして朝まで参戦です~


私からすると・・・そんな元気よくあるな・・・って感じですが


うちの子はロック大好き!

ライブ、野外フェス大好き!

バンドもしてるんですハート

そのためには節約も、お仕事も手を抜きません!

子供ができても主人の大好きなものは制限はしたくないので

本日も快く送り出しました~


育児と家事は私1人で何とかできるしね~ぺこ

あまりいないのも困るけど・・・(笑)

なんで主人は休みの日に趣味を満喫することも多いですキラキラ


毎年の事なんですが・・・


何故か行かない私が忘れ物はないか?とか

無事にたどり着いたのか?とか


色々心配してしまうんですよね。

行かないのに。


息子が大きくなったら一緒に行きたいそうですヒヨコ


私は実家に旅立ちます~