絶賛人見知り中! | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

最近…

人見知り&日中なかなか寝ないで大変な息子。


私の姿が見えないと「マママママー」と呼ぶ技を身につけ…得意げに泣き叫び…(笑)
お昼寝も気配がわかるのか…
隣にいないと起きるのでずっと息子の隣。そして自分も寝落ちしてしまう。という悪循環な生活をしてます…ダメよダメよ。ここで寝落ちたら自分の時間がなくなるわよ!!と思いながら寝てしまう…

夜8時~朝6時までガッツリ寝てくれるから助かるけど(>_<)


主人が帰ってこないと息子を見てる人がいないから、1人にはできないから隣にいるしかなく。

モニター買おうかな…と真剣に考えてしまう(>_<)


でも自分が我慢すればなんとかできるし…


そして昨日、予防接種にいったのですが(>_<)先生の顔みて大泣き(T_T)どうやら男性が苦手みたい(^_^;)


そして一昨日パパと2人でお散歩…するはずが5分で帰宅しました…(笑)

午前中は誰にでも愛想がいいんだけど、午後はもう気分がのらないと全然だめ汗パパもショックです…


そんな息子が今日は10時から何故か爆睡!!

久しぶりにゆっくりできた気がします(>_<)