ちくちくコーギー | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。


先月、お友達のコーギーくんを


羊毛フェルトでちくちくしてみました。






ただでさえドしろーとなのに


久しぶり(数年ぶり)ーーーに作るから


思うように作れないかも!?


ってハラハラしながら作ってみました。




なんとか、完成ーーーあしあと



なんとか形になりましたスター




おめめとおハナは、持ってるものだとイメージがちょっと違うから


そこも含めて羊毛フェルトにしてみました。




毎度ドキドキしながら贈るんですが


(チキンなもので魂が抜ける)




とても喜んでもらえたみたいで


よかったーーーーー飛び出すハート




手のひらサイズなので、どこにでも連れて行ってもらえますようにラブラブ