ハロウィンたむちぇ♬ | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。



早いもので、11月突入ーーー!キラキラ





昨日は、ささやかながらおうちハロウィン🎃


おやつをもらえてご機嫌な次男くんでしたスター







ハロウィンといえば、昨年 ウチのたむちぇをインスタフォローしてる方が描いて下さいましたぁぁぁラブラブラブ



じゃじゃーーーん☆


もうね、めっちゃ可愛いピンクハート








そういえば、30日の明け方


たいむとちぇすたが初めて2匹揃って夢に来てくれました飛び出すハート



すっごく嬉しそうに

たいむは鼻鳴き&ジャンプしながら座ってる私のアゴをカプカプ笑い泣き


ちぇすたも尻尾ブリブリ

ナスのポーズ(プレイバウ)しながらウォウウォウウォウ&べろべろ笑



ありがとーありがとールンルン

私もキミたちが大好きだよーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



っていう、幸せいっぱいの夢星



…このまま覚めないでもいい昇天


なーーーんて思ってしまった ステキ時間でしたハートピンクハートハートピンクハートハート