フリマ注文のはけご完成しました。正面の写真何故か薄くなってしまいましたが、既に袋詰め後に気づいたのでとりなおしはできませんでした。完成したのは 模様編みはけごの大サイズ 模様a-青-ベージュ です。早速郵便局から発送しました。気に入って頂けましたら嬉しいです。



こちらは中断していたはけご編みを再開しました。こちらも(12)(13)と同じような格子編みですが、斜めバンドを2色ではなく同色にしています。これまた別の模様になります。

今日ニンニク畑に行ってみたら順調に育っていました。黒ニンニクにするためのジャンボニンニクです。出来れば玉ねぎのようにならないと良いのですが、きちんと房になってくれるのを願っています。

夫はトラクターの後ろを畦塗り機械に変えてから、畦塗りに行っています。私は連日の種まき作業から解放されてのんびりはけご編みを行っていました。
皆さまはいかがお過ごしでしたか。今日もお疲れさまです。
