猫ちぐら作製、側面のこぶ8個完成しました。


今日は松茸ご飯です。親戚知人に配って残った松茸でご飯を作りました。湯気で雲っていますが、沢山いれました。

夕方、本当に久しぶりにかごバッグの注文が入りました。はけごの注文は年数十個はいるのですが、かごバッグは滅多に入りません。その為数年間は出品も止めていました。今年、久しぶりに出品してみましたが、皆さん沢山出品されているので、殆んど半分諦めていました。はけごは農家の店に卸しているので次々別のものを出品することができるのですが、かごバッグは卸してはいないので色んな模様があってもそんなに作る訳にはいかず、はけごの模様をみてかごバッグに変更できるというふうにしています。その為、今は久しぶりのかごバッグ作製中です。
皆さまはいかがお過ごしでしたか。お疲れさまです。