PPバンドはけご(50)、野菜の水やり | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 PPバンドはけご作製、昨日メルカリに注文が入ったポケット付きはけごの小サイズです。スマホやハサミなどの小物入れに良いかなと試行錯誤して編んだものですが、フリマでは何とか売れるのですが、農家の店に卸してもポチポチしか売れません。今日、夫が農家の店に行くとのことでどのくらい売れているか見てきましたが、やはり一番売れる時期を逃したせいか少ししか減っていませんでした。





 今日も野菜の水やりです。特にここの畑は用水路から少し離れているので、何べんも行ったり来たりするのはなかなか大変です。明日の雨予報も曇りに変わり、その後もずっと晴れ予報になってます。梅雨はいつ来るのか、特に茄子の葉はしたの方が黄色になってきました。


 今日は、昨日注文を受けたはけごを完成させてから、もう一つの藁いずみもご購入なったので、2つとも郵便局から発送してきました。

 毎日毎日暑い日が続きます。熱中症にならないように気を付けないといけません。皆さまもお気をつけて下さい。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※


猫ちぐら、藁いずみ(飯櫃入れ)、はけご(PPバンドかご)出品中

https://jp.mercari.com/user/profile/521563816


https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9


https://minne.com/@amu-like


https://www.creema.jp/creator/8946142/item/onsale


https://amu-like3084.wixsite.com/website