PPバンドはけご(44)、ご無沙汰でしたが、実は入院してます。 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 PPバンドはけご、完成していたのは模様編みはけごの小サイズです。





 ブログ、ご無沙汰しています。

 実は、5/5の夜、あまりに暑くてベッドの冬仕様を変えようと思い、ひんやりするベッドパットに交換していました。その時、ベッドの周りを歩いて移動すれば良いものを、ベッドの上にのりそのまま歩いて対岸に行こうとした矢先、足を滑らせて落下、思いっきり臀部と腰を打ち付けてしまいました。
 その時には後の祭り、歩くにも起き上がるにも、痛くて芋虫状態、夫を呼ぼうと思ったのですが、夫は朝早くからずっと仕事づくめで、茶の間でぐっすり、起こすのも気が咎めるし、声も痛くてあまり出ません。朝を待つことにしました。
 次の朝、夫を呼び事情を話し、本当はその日のうちに病院に行けば良いのですが、その日は祭日で休み、救急病院に行けば良いのですが、とにかく1日様子を見ることにしました。痛くて動けない状態ではあったのですが、特に腫れているわけでもないので、寝ていれば少しは良くなるかもと思っていました。
 5/7に開業医のところに行こうかとも思いましたが、臀部や腰の場合MRIなどの医療機器があった方が良いかと思い、先日新しくなったばかりの病院へ行き見て貰いました。結局、ほぼ寝たきり状態なので入院してから色々検査することになりました。
       続く💦💦💦

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

猫ちぐら、藁いずみ(飯櫃入れ)、はけご(PPバンドかご)出品中

https://jp.mercari.com/user/profile/521563816


https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9


https://minne.com/@amu-like


https://www.creema.jp/creator/8946142/item/onsale


https://amu-like3084.wixsite.com/website