猫ちぐら売れました。 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 昨日完成して出品したばかりの猫ちぐら、何と夕方には売れました。びっくりするやら嬉しいやらで飛び上がるばかりに喜びました。今までで催促の完売です。今日、早速箱詰めし発送しました。購入者様の猫ちゃん、喜んでくれると良いのですが。

 そのため、次の猫ちぐら作製は藁の芯2本で編もうと思って編みはじめていたのですが、急遽3本で編むことにしました。未処理の藁も大分少なくなってきたので芯の猫ちぐら2つはもしかしたら編めないかもしれないので、先に3本の猫ちぐらを編もうと思いました。


 こちらは出品している猫ちぐらの最後の写真にしている猫&猫ちぐらの写真集です。先日ブロともさんがご購入して頂いたときの写真、使用許可いただいたので、新たに作りました。次回出品する際使用したいと思ってます。みんな可愛いです。


 今日、午前中は猫ちぐらと米発送の準備と発送を行い、午後から藁処理でもと思っていたら、義兄が訪ねてきてくれたので、夫と3人で四方山話です。

 皆さまはいかがお過ごしでしたか。お疲れさまです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。


creema