猫ちぐら完成しました。 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 猫ちぐら完成しました。藁の芯3本で編んでます。今回も綺麗に出来たと思います。早速下記記載のフリマに出品しています。




 今日は猫ちぐらも完成したのでのんびり過ごしています。藁処理もほんの少しだけ行っただけです。

 昨日の相撲の話の続きです。
 今日の山形新聞には琴ノ若の大関昇進が確定したと一面に載っていました。山形の郷土力士の成績もテレビでよく報じられますが、なぜ琴ノ若が千葉県出身なのに、郷土力士なのか最近になって相撲観戦した私にはよく分かりませんでしたが、父親の佐渡ヶ嶽親方の出身が山形の尾花沢出身で祖父母が尾花沢にすんでいるとのことでやっと理解しました。昨日は応援していた朝乃山が負けてしまいましたのでちょっとガッカリしてしまいました。来場所三役はどうなんでしょう。勝ち越しはしたのですが、二桁勝利にはならなかったのでやっぱり無理かしら。若隆景は十両になれるんではないかと思うのですが、どうでしょうか。

 皆さまはいかがお過ごしでしたか。お疲れさまです。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。


creema