猫ちぐら作製と猫ちぐら | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 一昨日発送した猫ちぐら、いつも拝見しているブロともさんでした。先日猫ちぐらのダニについて質問され、その直後のご購入でしたし、ハンドルネームも同じようなネームでしたのでもしかしたらと思っていました。


 早速ブログに載せて下さいましたので、是非紹介したいと思います。いつもご購入頂いた後で猫ちゃんが入ってくれるといいなあと心配になっていましたが、こうして写真付きでご紹介して頂けると安心しますし、とっても嬉しいですし、作りがいもあります。

 

 お写真は使っても良いと嬉しい許可も頂きました。是非可愛らしい猫ちゃんの写真ご覧になって下さい。メインはキリちゃん用だそうです。何でもキリちゃんはふかふかしたものがお気に召さないようで、猫ちぐらはどうかなとご購入頂いた次第です。気に入って頂けて本当に嬉しいです。


 猫ちぐら作製、入り口部のこぶ7個になりました。残り1個です。入り口部は何時もより広くはしていますが、とてもがっちりしています。


 今日は実家に行ってきました。何時もの年より遅く伺うことになりました。その理由は長女と孫娘がクリスマス過ぎにコロナに感染したため、実家に行くのを控えました。また、私たち夫婦も熱こそ出ませんでしたが、お正月頃、痰がからむ咳が少しでるので、安心のため咳があまり出なくなるまでまちました。

 皆さまはいかがお過ごしでしたか。お疲れさまです。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。