農家の店にはけごを卸しに行きました。 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 夫が農家の店に行くというので今日は今年初めてPPバンド製のはけごを卸しに行きました。3月中に4月になったら卸そうと思い作りためていたはけごです。合計11個のはけごです。今年もたくさん売れることを願います。

 

 昨日から今日にかけて編んだ藁いずみです。高さ15cmになりました。後10cm編めば受けの方が終了します。その後は蓋の方の作製です。

 今日も特に変わったことがない平和な一日でした。

 

 皆様、お疲れさまでした。