へとへと最近休みの日以外は毎日疲れ果ててる日々だよ仕事にいって帰ってきたらもぅーヘトヘトで何もする気がおこらずぅ心の中では勉強しなくちゃって言い聞かせるのに……体と頭がついていけずぅ試験大丈夫かなぁやばいよぉ
食後にぃ最近タックンと2人ではまってる食べ物があるんだぁ今、日課になっている夕食後の甘い甘いデザート(ブーブーコースまっしぐら)ついつい買ってしまう『冷たいメロンパン』中にクリームが入っててとっても美味しいんだよ中のクリームの味は莓・マンゴー・カスタード・メロンの4種類ちなみにアタシは莓味がお気に入りなのよぜひたべてみてね