amts12さんのブログ -3ページ目

amts12さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近休みの日以外は毎日疲れ果ててる日々だよショック!あせる

仕事にいって帰ってきたらもぅーヘトヘトで何もする気がおこらずぅ汗

心の中では勉強しなくちゃって言い聞かせるのに……体と頭がついていけずぅ汗
試験大丈夫かなぁ!!
やばいよぉショック!
最近タックンと2人ではまってる食べ物があるんだぁニコニコナイフとフォーク

今、日課になっている夕食後の甘い甘いデザートケーキ
(ブーブーコースまっしぐらわんわん)

ついつい買ってしまう
『冷たいメロンパン』
中にクリームが入っててとっても美味しいんだよ
中のクリームの味は莓・マンゴー・カスタード・メロンの4種類ニコニコ
ちなみにアタシは莓味がお気に入りなのよニコニコドキドキ

ぜひたべてみてねニコニコドキドキ
ここ3日間夏風邪をひいてしまっていましたぁしょぼんでも不思議な事に食欲は旺盛ニコニコチョキ

そして3日間でビタミンウォーターを4㍑飲みましたぁニコニコ台風
1日は気合いで仕事にいき1日は一日中寝て今日は復活してビール飲んでます
amts12さんのブログ-20110822001339.jpg