初飲み昨日はなんとこのちっちゃいお家に彼の店長さんが来られましたとっても汚く狭いので申し訳なく恥ずかしかったですぅでも飲んで色々とお話しできて楽しかったですぅ今度は今よりは大きな家に引っ越ししたらまたきてくださいなぁ