
ひらめいたぁ


運動して頭をスッキリしようと思いせっせとビデオ箱をさぐりましたぁ

だって灰がすごくて外を歩くきにはなれず水泳はプールまでいく元気がなくてぇ……
何かできるものはないかと考えてぇ

久々にビリーしたけど息切れして途中でリタイア

それでカーヴィーダンスをしましたぁ

久々に汗かいてスッキリ

だけど全身筋肉痛
今日1日ぎこちない歩き方でしたぁ
でも運動は最高によいさぁ









今日1日ぎこちない歩き方でしたぁ




奥さんは本当に料理が上手でとっても美味しかったですぅ

本当にかわいいかわいいライト君


店長さん夫婦には2人目が産まれるんだよ





