amts12さんのブログ

amts12さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近勉強しなくちゃーっと思いながら1日ひきこもっても結局手につかずに何かしよぅ~っと思い…………ニコニコ

ひらめいたぁひらめき電球ひらめき電球

運動して頭をスッキリしようと思いせっせとビデオ箱をさぐりましたぁニコニコ
だって灰がすごくて外を歩くきにはなれず水泳はプールまでいく元気がなくてぇ……

何かできるものはないかと考えてぇニコニコ
久々にビリーしたけど息切れして途中でリタイアガーン
それでカーヴィーダンスをしましたぁ

久々に汗かいてスッキリ音符

だけど全身筋肉痛ガーン今日1日ぎこちない歩き方でしたぁ

でも運動は最高によいさぁニコニコ
昨日はタックンのお店の店長さんがタックンの優勝の祝杯会をしてくれましたぁニコニコキラキラ

店長さんの家にアタシも一緒におよばれされて素敵な奥さんが手料理をごちそうしてくださいましたぁニコニコナイフとフォーク奥さんは本当に料理が上手でとっても美味しかったですぅニコニコドキドキ
子供のライト君も最初は中々店長さんから離れずに恥ずかしそうにしてたけど少しずつだったけど一緒にボール遊びしたよーニコニコ本当にかわいいかわいいライト君ニコニコキラキラ
でも12月にはライト君もお兄ちゃんになるみたいさぁニコニコ音符店長さん夫婦には2人目が産まれるんだよニコニコキラキラ
元気な赤ちゃん産んでくださぁいドキドキ

昨日は本当にありがとうございましたぁニコニコ音符
楽しかったし手料理本当に美味しかったですドキドキ
ごちそうさまでしたぁ
一昨日はおとうちゃん抜きでお母ちゃんと妹2人と4人で居酒屋に飲みにいきましたぁニコニコ!!

前友達といって美味しかったお店を事前に予約しその時に初の家族で女子会コースを予約しちゃいましたぁお母ちゃんは女子会のコースがあるなんて知らずとっても喜んでくれましたぁニコニコビール
軽く1人6杯は飲んでお母ちゃんはワインまで飲んでほろ酔いしてましたぁそして話題はもちろん女子会ならではの恋愛トークでしたぁニコニコ音符

お会計はもちお母ちゃんのおごりでしたぁニコニコパンチ!
アタシの家族はとっても仲良しなんだよニコニコドキドキドキドキ

お母ちゃんごちそうさまナイフとフォーク
amts12さんのブログ-F1000194.jpg