amts12さんのブログ -2ページ目

amts12さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日沢山作った豚汁を炊き込みご飯に変えてみましたニコニコ!!
里芋が柔らかくなって抜群の食感になりましたぁニコニコ音符

後は鯖の塩焼きとソーメンチャンプルを作ってみましたぁニコニコナイフとフォーク
超ミラクル多忙な日々を過ごしてましたぁニコニコ音符
お母さんの誕生日や会社の歓迎会やと忙しくてぇ…ニコニコ
そしてタックンの大会の為に衣装選びに一週間でマンガ倉庫とセカストにほぼ毎日通いましたぁショック!ドンッ時には意見のぶつかり合いもあり大変でしたぁショック!ドンッ
いよいよ昨日は大会!!!!アタシは鹿児島から応援!!!!仕事中とってもきになって仕方がなかったですぅあせる
報告メール心臓ドキドキしながらボタンおしたら……
なんと優勝しちゃいましたぁニコニコ音符涙、涙だったよニコニコ音符昨日は2人の記念日でもあり本当に嬉しい1日でしたぁニコニコドキドキ
アタシはタックンみて人間精一杯やればできないことはないんだなって思ったよニコニコラブラブ
さぁぁ~次はアタシの番!!!!頑張らなくちゃねニコニコパンチ!
amts12さんのブログ-20110831004050.jpg
只今夜の幸せな時間を過ごしてますニコニコドキドキ
そぉ~ワンピースみてるんだよニコニコラブラブ

頑張れルフィー音符

明日も頑張れそうだよニコニコ