お久しぶり超ミラクル多忙な日々を過ごしてましたぁお母さんの誕生日や会社の歓迎会やと忙しくてぇ…そしてタックンの大会の為に衣装選びに一週間でマンガ倉庫とセカストにほぼ毎日通いましたぁ時には意見のぶつかり合いもあり大変でしたぁいよいよ昨日は大会アタシは鹿児島から応援仕事中とってもきになって仕方がなかったですぅ報告メール心臓ドキドキしながらボタンおしたら……なんと優勝しちゃいましたぁ涙、涙だったよ昨日は2人の記念日でもあり本当に嬉しい1日でしたぁアタシはタックンみて人間精一杯やればできないことはないんだなって思ったよさぁぁ~次はアタシの番頑張らなくちゃね