失せ物とメルカ⚪︎と息子 | いつかは・はなれる

気がついたら1か月空きました。

息子が研修から一時帰宅したので
旅行してみました。
そこまでは良かったのですよ。

で、先日また研修が始まったのですが
出発前に、必要な書籍がない、
ことが発覚。
確か、一年前にはあったはず。
家族総出で探すも発見できず。
結局、メ⚪︎カリで購入して持って
いきました。
今は何でも探せば売ってますね。
最新版のものかは確認できず。

全く。相変わらずです。

と、嘆いていたら、朗報。
友人が息子の書籍を持っていたとか。
メルカリは無駄になりましたが
良かった良かった。

名前は書いとくもんだすよ。ほんと。

バタバタしているうちに
世の中はセールです。

昨日、UNIQL⚪︎(伏字になってない)へ
行ったら、先週、研修へ行くからと
買わされた衣服が安くなってました。
私としては、かなり悔しい。

UNIQL⚪︎、外国の方々が沢山。
でも、爆買いではなかったですね。

私は、1,990円に値下げされた
UVパーカーを買うか悩んでおります。
この土日限定です。