カラオケとは | いつかは・はなれる

薬師丸ひろ子さん。
みなさんご存知?
楽曲、聴き込み過多。

テレビで聞くと

ほぼ歌詞を暗記しております。


が、私は周りに流されて歌うしかなく。


ほんと、隣に合わせて歌うしかなくて

小学校の音楽会、

隣がソプラノでしたが

私はアルト。

パート別に歌いなさい。

まじ、無理。


私は小学校時代、優等生でしたので

できないとは口が裂けても言えず。


とりあえず口パクしたのか

きちんと歌ったのか?

記憶がありません。


でもカラオケ、歌うことは

嫌いではないです。

かなり周りに迷惑。


家人、息子、娘はカラオケに
苦労してないと思います。

まぁ、家族でカラオケは
多分ないので
いいかー。


こんな私とカラオケを

ご一緒してくださる方がいたら

嬉しい😃