散歩中に見つけたサクラ絨毯🌸








「自分を心地よくして生きる」

「小さなことでも挑戦する!」

「楽しみを探す」

 

を心がけている。

 

良い事、絶対あるよ♡

 

 

 
半世紀、生きてきて

体験して自分で掴んだこと

 

DGO !

[Darkness Get out]

闇から抜け出す!

詳しくはこちら

 

注. こあるん 独自の考え方です。

 

【桃】とは、

潜在意識の中にある

魂の望みのこと

 

 

 

 

 

DGO !

 

社会に出るまでの

「子供時代」

  

 

自分の家庭を持ち過ごした

「子育時代」

 

自己否定感が、

かな~り強く、

 

さらに

 

心身に

害を与える状態まで

 

感情とお金に

迷走していた時代から

抜け出した方法です。




🍑🍑🍑

ここからが

今回の話

  ⬇︎

ここ1ヶ月で何度も見たハロ

ハロ(太陽の周りに現れる虹の円)







綺麗なんだけどな、、


5月4日の二重のハロ



○写真について○
 
幸運のカギは、”光”
 
光のエネルギー
光の波動
 
光で自分太陽を輝かせて
 
幸せを味わおう!

 




 

  
よもぎ餅、作ってみた
 

 

三男が部活ばかりで家にいない。


一人で暇だし、


『よもぎ』が手に入ったので


さらにさらに


先のお正月で餅つき機を買ったので


作った作った


よもぎ餅





水、沸騰した鍋に
タンサンを入れて
洗った『よもぎ』を投入。
再度沸騰したらザルにあげます。

長くゆがくと、
(旦那さんのお母さんいわく)
よもぎは溶けてしまうらしいから
気をつける。


一晩浸けた、もち米3合を

ザルにあげ、

水切りする。



その後


もちつき機に投入✨

『つき』が始まったら

よもぎを投入。


機械に任せて、、



完成✨✨✨簡単。



ここからが大変。


一人で熱々の餅を丸めるのは

予想外に難しくて、四苦八苦。





でも、楽しかったーー!


もちつき機を買ったら

よもぎ餅を必ず作りたい!!と

考えていたから


つくれてうれしい💕





またまたサクメイについて


サクメイは、新月ごとに動いているそうです。

🔻




令和に活躍する神社の

肩を叩いて回っているのです


江島直子さんのオフィシャルブログより

サクメイの情報を知りました♡


3月にも

白麒麟(サクメイ)が、

居る霧島神宮に

行ってきました。







霧島神宮は、何度か行った事がある。

行ってみたけど、いつもと感覚変わらない。




調べてみると、

近くに古宮趾があるそうで

行くことにした











道中もずっと彩雲が見えていてワクワク。

(硫黄のにおいが強くなっていく)





霧島神宮古宮趾

🔻

度々の噴火で宮は、なくなる。

鳥居も石🪨です。


🌸🌸🌸


ありがとうございます。

また来ます✨

満足です✨✨






私、“こあるん“ も 心の桃に従って 

ワクワクを始めました。


それが、⬇︎⬇︎ 四柱推命 です✨

自分軸の人生を歩むための

考え方、行動がわかります。


つまり、

自分の望み【桃】

見つけていくものです!






自分•家族・皆が

自分大好きリスペクトできる感覚で

毎日が過ごせるようになりたいな、、


そんな気持ちで始めた、四柱推命✨

興味のある方は、覗いてみてください。








私の生き方の基本』

 

 

ネガティブは、

 

自分の望み【桃】

 

 

「切り替えて」

 

「強く」

 

「期待して」

 

「想像する!」

  

 

そして

 

幸せな現実を

 

引き寄せ、生きる!

 

 

 

 

幸せの経験は

 

自分でつくる!

 

 

ネガティブも

 

引き寄せちゃうから

 

切り替えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 今日の一言

 

特になし(笑)




 

◇こあるん の 思い◇

 

飛び出すハート親子で幸せになろう!

 

その為には

親である”あなた”が

幸せになることから始めよう飛び出すハート

 

親も子も みんな

自分の【桃】に従って

自分人生!

幸せを感じていきて

いける!!

 

自分の【桃】って

リラックスして

自分をみつめたら

感じるよ!

 

なんとなくだけど

分かるよ!

 

 

 

幸せの前に

 

 

辛いんだって人は

 

その気持ちのまま

【頑張らない】

こと。

 

深呼吸してね

リラックスしてね

 

辛い現実から逃げる!

逃げていい!

 

いい!!!

 

逃げている間は、

自分の望み【桃】

について考える。

 

当然叶いそうにないと

思ってしまう内容でも

 

切り替えて信じて!考える。

 

 

自分の心が

楽しく明るくなるのであれば

 

 

ぽわぽわ~ってなれば

 

 

最高。

 

 

ぽあぽあ〜って

ならない事や人は

心の中で切り捨てる!

 

自分自身は

絶対切り捨てないで!

 

そして

 

とことんだらけてみる!

 

魂と向き合う!

 

究極だらけたら、

 

何かしたくなるから

 

それ、大事にしてね。

 

 

(法に背く事はダメですよ)

 

 


 

こあるんの

 自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③



 

 

こあるんは「子育て時代」

 

お金も人間関係も

スムーズに回らず

 

自己否定感の塊の中、

 

子供と向き合えない日々があり

 

時間が経ち、

 

子供が大きくなっていった中で

 

随分と後悔したことがあります。

 

 

そこから抜け出すためにしたこと 

 

それは、

 

自分を可愛がってあげること。

 

 

 

自分の心を尊重することが大事!

って気付いた。

 

 

自分で

 

自分の「今」の気持ちを

 

認めてあげましょう!

 

 

深呼吸して

 

リラックスしましょう!

 

 

 

そして

 

少しずつ

 

「喜び」に向けて

 

行動しよう!

 

飛び出すハート「喜び」の中に幸せがあるのです飛び出すハート

 

 

楽しく、幸せな時も

 

大切な事柄に気を配ろう!

 

image

 

あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし

 

 

リラックスできて

 

自然の良いエネルギーを

 

感じる写真 や


動画を配信します♡ 

 

ゆるゆる不定期だけど

登録して見ていただけると

私もあなたもHappyになれます♡

 

IDからも登録できます

@672qckwa

 

あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし