Star | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

ついにグンちゃん始動ルンルン



※画像お借りしました







… 하늘 위 태양이 잠든 밤
혼자 떠 있는 별 하나
너의 눈 속에 담긴 my eyes

直訳
…空の上の太陽が眠る夜
一人で浮かんでいる星一つ。
君の目の中に秘められた my eyes




嬉しすぎて涙でる〜笑い泣き

どんな薬より効くグンちゃんニヤリ
どこに居ようがStar星捕まえますニヤリ



こんな事でもないと上げ膳据え膳ないからDVDでグンちゃん祭りてへぺろ


こんな状況でも…
ポジティブシンキングでめいさんは、1日を過ごしておりますわ照れ



イナちゃん、意外と好きなのよラブ



手術するにもPCR検査の関門突破しないと漕ぎ着けない…今アセアセ

予定に事がは運んだこと、神様に感謝ですお願いキラキラ




無事に終わって早く元気になりますように流れ星





みなさま お身体、ご自愛くださいませクローバー