Coming soon!! | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

ついに爆笑

グンちゃんがーーーー

動くぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


LINEに



Twitterに




夜11時ごろにダメ押しでインストしてきたグンちゃん🤣🤣🤣

うなぎたちに 教えたくてたまらないご様子グラサン


お口、ムズムズしてるわ🤭


この落ち着かないグンちゃん、兵役解除の日みたい照れ



あ〜、グンちゃんだわ!
グンちゃんって、こういう子だったわ🤭


色々と心配してたけどアセアセ

グンちゃん、逞しかったわニヤリ
 


グンちゃんが動くと うなぎも忙しくなるよ〜アセアセ


この感じ、いいわ〜笑い泣き

チャン・グンソクは、こうじゃなきゃねウインク



@_asia_prince_jks  Instagramstorys
グンちゃんのYamechef
ナポリタンパスタパスタ


@_mei_0804__ Instagram
めいさんも久しぶりにナポリタンパスタ作ってお昼に食べたよ〜照れ





材料は うちにあった食材で!

イタリアンパセリは鉢からちぎってきたやつですニヤリ



LINE、Twitter、Instagram …
Yamechefまでしてくれたグンちゃんラブラブ 




グンちゃん、そろそろ、冬眠、終わるのかな〜グラサン



おかえりっラブラブ