ときラブ オンラインファンミーティング | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


アナウンスきた〜爆笑ラブラブ





チケット獲得できた笑い泣き


ときラブFM…
日うな、恵まれていますねハート
とにかく!感謝ですお願いキラキラ

悩まず、ミッションクリアしたわ照れ

だってさ、ときラブもグンちゃんが帰って来る場所だから…

おかえり 言いたいおねがい


3月と言えばびっくり

今月はFC更新月キラキラ

めいさん10回目の更新を無事に完了照れ
気づいたら10回目って感じなんだけどね〜ポーン

うなぎ歴なんて関係ないけど…
グンちゃんとの思い出たくさんあること、それはそれは幸せなうなぎですよ照れ



姫は回目の更新完了キラキラ
3歳で入会したうなこも、気づけば小学生にポーン


グンちゃんだけじゃなく、うなぎも同じように歳を重ねて過ぎてる時間です




ヨレヨレなっても、細々とうなぎでいるわ〜爆笑



人生の後半、楽しませてもらいます口笛


元気でいなきゃですルンルン



では、では、元気に今日もスタートです爆笑



HOME RADIOで思うこと…

グンちゃん、日本公式では日本語でしてくれてありがとう笑い泣き
だってね、姫は字幕の漢字、読めないからアセアセ

姫のように幼いうなこ、何人ぐらいいるのかな?


とにかく!!グンちゃん、ありがとね〜お願いキラキラ