やり切ったぁ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます晴れ

怒涛の一週間が終わりましたね星





やった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2位を勝ち取りました星星星星星



昨日の終盤には1位にも浮上して


グンちゃん、Instagramstorysにきてくた〜えーんえーんえーん



さぞ、グンちゃんも嬉しかった事でしょう照れ


できれば1位で逃げ切りたかったけど…
1位のグループは10人いるだってゲッソリ
ファンの数も多いはずあせる
日本人の子もいるそうです

そんな中でよく健闘したよね星
うなぎパワーすごいね星星



うな友ちゃんが韓国FC企画への書き込みしたよーってLINEくれて…
めいさんも鉛筆韓国FCへ行ってみたら グンちゃん ON ラブラブ


夕方に覗いてたよラブ
30分ぐらいいたかな?


グンちゃんがONのうちにコメント、残せた〜笑い泣き


ずーーーっと きいてるよーーーーと

日本語でもやもや←慌てて書き込み、ハングルで無理チーン


日付け変わってから、20曲リスト 

をリンダちゃんからもらって、聴いて…
今朝、LINEミュージック開いたら
ちゃんと 自分の名前でTop50ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もおーーー

なんかーーー

たまんないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この感じハートこの感じが…
グンちゃんが動き出した証拠グッ





怒涛の1週間の間に入院、手術あって、そんな中でも めいさん、キラキラに輝けたキラキラキラキラキラキラ


スマホ1つで、 どこにいても、応援、後押しができて、嬉しくて楽しく、何度も泣いたえーんえーんえーん


繰り返し聴く中で感じることは…
宙にいる星うなぎたち、みんなをグンちゃんはちゃんと見ていてくれた感謝と感動のめいさんですえーんえーんえーん



遠くで輝いてる星小さなうなぎたちまで見てくれてたんだな〜って


優しい瞳で見てくれてたんだな〜えーん

12月のFMでもらった、本気の手紙の続きは本気の歌だったね星

うなぎたち愛されてるね〜爆笑




そんなこんなで

幸せに包まれた月曜日、週のスタートです照れ



めいさん、先週の月曜日に手術でした。
術後一週間とは思えないぐらいの回復をしてますてへぺろ


入院中に届いた星ルンルンお見舞いのおかげかな?


またまた、グンちゃんに助けてもらっためいさんでした合格合格合格



次は5月だね!


体調万全で、次の勝負は挑むわニヤリ




では、では、みなさま、お身体をご自愛くださいクローバー