赤坂一龍別館 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


一龍に行ってから一週間たったけど…
備忘録いきまーす爆笑




Spoonの中でグンちゃんがソルロンタンの話して…
一龍って言ってたから…
それならば、めいさんがグンちゃんの代わりに行ってあげよ〜!と思い横浜からお江戸へニヤリ


グンちゃん言ってた一龍のソルロンタン爆笑

ここのソルロンタンは濃厚照れ
本当に美味しいです合格

パンチャンがずら〜りラブ
どれも美味しいったらないチュー

コーン茶、頼んだらジョッキで出てきた🤣


心配してたけど…
お江戸から帰ってもすこぶる健康照れ






味しめて、そろそろGOTO 足跡めぐり計画中グラサン

新幹線は 換気してるから安心だったOK
マスクして乗車を呼びかけてたから、100%マスク乗車合格



実は…

行きたいところあるんだよね〜グラサン


キダリダ イチョッソ~爆笑←グンちゃんと一緒照れ



そこ行ってくるわ!


うるさい娘には内緒で🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣



では、あんにょんバイバイ